MAGAZINE

morinook DE YOMU

価格改定のお知らせ

2024.03.01

ごあいさつ

平素より大変お世話になっております。
これまで大変多くのWEBサイトやイラスト・アニメーションの制作のご依頼をいただきまして誠にありがとうございます。
また大変ありがたいことに想定以上のご依頼をいただいており、スケジュールに空きがなくお断りさせていただいたお客様、大変申し訳ございませんでした。
この場を借りて改めて御礼・お詫びを申し上げさせていただきます。

お知らせ

昨今の物価高騰やインボイス等の新制度によりサーバー・ドメイン等の管理コストが大幅に増大しております。
また、簡易的にWEBサイトやデザインを作れるようなツールが多く誕生していることで、プロのデザイナーやコーダーに対するご要望が技術的に工数がかかるような高度なものとなってきております。
これまで可能な限り、料金が安くなるよう努めさせていただいておりましたが、このままではサービスの継続が難しくなってしまうことから、
大変心苦しいのですが、料金の見直しをさせていただきました。
ただ、一般的な制作会社と比較して低価格になるよう努めさせていただきたいと考えておりますので、もし金額で躊躇されるような場合はお気軽にご相談いただければ幸いです。
イラスト制作料金表
WEBサイト制作料金表

今後とも末長くmorinook[モリヌーク]をどうぞ宜しくお願いします致します。

CONTACT

ウェブサイトやデザインにおいて何かお悩みがございませんか?
どこに相談すればいいか分からない、困ったを解決します。お力になれることがあるかもしれません。
お気軽にご相談くださいませ。