MAGAZINE

morinook DE YOMU

はじめましてmorinookです。

2018.06.22

ごあいさつ

はじめましてmorinook[モリヌーク]と申します。
Webサイト制作・イラスト制作等のご依頼を複数こなさせていただきつつ、
その合間でようやく当サイトの公開をすることができました(まだまだ改善点はございますが…)。
改めてはじめまして。

Linustock.comをご利用の方々には、この期間無料イラスト素材の制作・アップ、リクエストの対応をストップしてしまい、申し訳ございませんでした。

私個人については主にWebデザイナー兼イラストレーターとしてフリーランスで活動しています。
どこにでもいそうな肩書きを持った、どこにでもいるありきたりな人間です。
詳しくはAboutページにて詳しく掲載しています。
ご興味のある方はご覧ください。

morinookとは

morinookはフリーランスで活動する個人兼チームの屋号です。
Webデザイン・各種サービスやブランディング、イラスト制作を中心としたサービスを行なっています。
個人と明記しないのは、規模の大きな案件ではいくつかの企業・仲間たちに部分的に協力してもらっているためです。
クライアントの全てのご相談やご要望に応えるべく、そうした体制を取っています。
ディレクション自体は全て私が行いますので、品質およびデザイン性は一切崩れることはありません。

どんなご相談もお悩みも妥協せずにお客様とともに解決して行きます。

立ち上げのきっかけ

前職のお客様や知人から、WEBサイトの制作や運用について

  • どこも似たり寄ったりの数多ある制作会社のうちどこに頼めばいい?
  • ちょっとした修正はどこに頼めばいいのか?
  • 担当がやめてしまってよくわからない、どうしよう
  • 細かなことを随時対応してくれる会社が見つからない
  • こんな制作会社が営業に来たんだけどどう思う?

などのご相談をたくさんいただき、できる限りフレキシブルに解決させていただきたいと考えたことがきっかけです。

もちろん、お話しの内容がマッチすればmorinookで全て対応致します。
ただお客様のお悩みの解決が主たる目的ですので、解決のためであれば全く別の会社さんを一緒に検討したり、ご案内することもございます。
色々な繋がりを構築することで、様々なご相談が私の財産となり、さらにmorinookを大きくしていくと信じています。

さいごに

もちろん、直接ご依頼いただけるに越したことはございません。
私にとって、新たな出会いや、お客様と共に考えながら何かをつくることは本当に楽しいひと時となります。
とりあえず、ありきたりな私から言える、ありきたりな言葉ですが新たなお客様との出会いを心よりお待ちしております。

どうぞ、お気軽にご相談ください

今この時から、今後とも末長くmorinook[モリヌーク]をどうぞ宜しくお願い申し上げます。

CONTACT

ウェブサイトやデザインにおいて何かお悩みがございませんか?
どこに相談すればいいか分からない、困ったを解決します。お力になれることがあるかもしれません。
お気軽にご相談くださいませ。